合同誕生会

今日は朝から新宿に出向き、昼過ぎに帰宅。

今日は旦那との合同誕生日会ということで、それぞれ食べたいものを買って自宅でゆっくり過ごしました。

ここぞとばかりにお寿司を購入。

美味しかった(*´Д`)

ケーキも買ってさらに誕生日感を味わいました(ΦωΦ)

夜は、焼肉パーティー。

注目すべきはししとうの量ですかね。

旦那はししとうが大好きで目がないらしく、2パック全部完食しました(ΦωΦ)

コッピは5つぐらいしか食べていないので、旦那が残りすべてを食べ尽くしたことになります。

旦那の体はししとうでできているといっても過言ではないです。はい。

こんな感じで過ごした穏やかな誕生日。

アラフォー突入です(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました