4日前の夕飯の写真をみて蘇った記憶

昼ごはんは、確か、カップ麺とシュークリーム。

夜ご飯は、ほっけ。

月末の連勤は、食後、眠くて眠くてそのまま力尽きて、ブログの更新が遅れがちになる。

そして、3.4日前の出来事など、きれいさっぱり忘れている。

このブログを書いているのは金曜日なわけですが、

月曜日の記憶がほとんどないです。

4日前の記憶はないのに、数年前とか子供の頃の出来事は鮮明に覚えている不思議。

このホッケをみて思い出すのは、魚嫌いな旦那が、魚の身だけを食べたあとの魚の皮を、

「はい、コッピ(ΦωΦ)」

とよこしてきたこと(-_-;)

写真を見て、当時を思い出すことは、認知症予防にもなるらしい。

ブログって、認知症予防にいいのかもしれないな。

と思ってみたり。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました