5月に受験したFP3級の結果発表

今日のお弁当。

夜ご飯は、テイクアウトでラクしました。

今日は、5月に受けたFP3級試験の結果発表の日でした。

FP3級は、資格偏差値をランキングしているサイトによれば、「37」と非常に低い偏差値になっています。

つまり、落ちたら・・・

偏差値37の非常にかんたんな資格にすら受からなかったという不名誉が・・・

・・・(;´Д`)

結果は・・・

・・・無事合格しました!!! ε-(´∀`*)<ウヒョ~

自己採点で合格点に達していても、結果が発表されるまではドキドキするものですね。

とりあえず、次の9月のFP2級の受験資格は得ることができ、ホッとしました(ΦωΦ)

夕食後、朝ドラ「おかえりモネ」を見るのが日課です。

録りだめしているのを見ていると、

「○○さんって、天気予報士ですよね?」

「○○さんは気象予報士一発で受かったんだよ」

・・・というセリフに、旦那が Σ( ・`д・´) っと反応して、テレビの前に突然カットインしてきました。

「私は安全確保支援士ですが?(ΦωΦ)」

「私も一発で合格ですが?(ΦωΦ)」

「応用情報も安全確保支援士も一発で合格ですが???(ΦωΦ)」

「ふぉふぉふぉ!!!」

「ふぉーーーふぉっふぉっふぉっ!!!!(ΦωΦ)」

っと、腰をフリフリしながら雄叫びをあげておりました・・・。

狂人そのものです。

というかテレビが見たいのに旦那が邪魔で見れない・・・。

「にゃっほい♪にゃっほい♪」

「フォッフォッフォッ!!!!」

「にゃっほい♪にゃっほい♪」

「フォッフォッフォッ!!!!」

(;´Д`)・・・。

と腕と腰を上げ下げしながらテレビの前に立ちはだかる旦那(=_=)

邪魔です(;´Д`)

「にゃっほい♪にゃっほい♪」 ←腰をフリフリ

「フォッフォッフォッ!!!!」 ←腕を上げ下げ

意味不明です(;´Д`)

朝ドラがみれんとです(;´Д`)

・・・しばらくは、合格の余韻から冷めそうにない旦那です(ΦωΦ)

よっぽど嬉しかったんでしょうね(p_-)

自分はといえば、最近まったく勉強に身が入らないので、気持ちを切り替えないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました