FP3級の合格証書を見て、旦那が放った一言(=_=)

スーパーに行ったら、タラコが半額!

普段、タラコは高級品で買えないのですが、半額ハンターなのでつい購入してしまいました。

ということでタラコ祭り。

今日のお昼は、タラコおにぎり。

タラコをふんだんに使いました。

こんなにタラコを使うなんて、まるで貴族の気分です(ΦωΦ)

夜ご飯も、たらこを使ってたらこパスタ。

FP3級の合格証が届いていました。

点数も自己採点通りでした(ΦωΦ)

実技試験は100点満点中65点だったのですが、

その結果をみた安全確保支援士の旦那が、

「65点・・・?ギリギリじゃねーかっ!そんなものでは、FP2級は難しいぞ小童!!(ΦωΦ)」

と嬉しそうにしゃしゃり出てきました。

余計なお世話じゃ(=_=)

合格は合格じゃ(=_=)

「ま、FP2級も何度か受けて受かればいいよ(ΦωΦ)」

と言ってくれたのですが、

「一発で受かるし(ΦωΦ)」

と強がっているコッピです。

まんまと旦那の口車に乗せられた気分です。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常旦那の迷言
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました