東京オリンピック開会式

今日のお昼ごはん。

夜ご飯、豚バラ照り焼き丼。

今日は東京オリンピックの開会式をみた。

とりあえず個人的感想を書いてみる。

・内容が抽象的すぎて解説聞いてもちょっとわからない

・君が代を聞くとコブクロの小渕さんを思い出してしまってMISIAの君が代がはいってこない(ΦωΦ)

・寸劇冷める。笑えない。紅白か?

・お~ドラクエ♪ゲームの力は偉大。

・海外の選手が笑顔で救われる。オリンピック開催できてよかった~。てか、いつのまに来日してたの?

・長いな・・・

・え、なだぎ?

・森山未來?ダンサーなんだ?

・え、海老蔵さん、さっきインスタあげてたのに

・間違いない、なだぎだ(ΦωΦ)

・長嶋さん。・゚・(ノД`)

・ドローンすご!きれい!

こんな感じで楽しみながら見てました。

開会式直前まで辞退者がでるなか、現場は大変だっただろうなと裏事情が気になって仕方ない開会式となったわけですが。

一連の報道をみていると、どんなに実力がある人でも権力者には勝てない日本の闇をみせられた気がして、歯痒い気持ちになる。

オリンピックが東京に決まったとき、心から嬉しかったはずなのに。

MIKIKO案の開会式、どこかで再現されないものか・・・

とりあえず、開催されたからには、純粋に楽しみたい。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました