3日分の昼夜ご飯と蕎麦が酸っぱかったわけ

26日の昼ごはん。

26日の夜ご飯。

27日のお弁当。

27日の夜ご飯。

28日のお弁当。

28日の夜ご飯。旦那そば。

旦那の作ったそばがまた酸っぱかった。

前回もなぜ酸っぱいのか謎だったが、ようやく謎が溶けた。

旦那はどうやらあろうことかセロリをいれていたようだ。

冷凍保存していたセロリをネギだと勘違いしたらしい。

「セロリを冷凍保存していたコッピが悪い!」

となぜか全面コッピのせいにされました(ΦωΦ)

セロリはどうみてもセロリなのに、旦那はどうみてもネギだったと言い張るのがちゃんちゃらおかしかった(ΦωΦ)

これからはジップロックに名前を書いておかないと。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました