子ども好きですか?

今日の昼ごはん。

夜ご飯、冷しゃぶサラダ。

「子ども好きですか?」

と聞かれて、言葉につまってしまったコッピです(ΦωΦ)

姪っ子甥っ子のことすきですかと聞かれたら、心から、好きと即答できるけど、子ども全般好きかと言われると手放しに好きと言えない。

「子ども」と聞くと、仕事帰りに道路に2列3列に並んで歩く集団を思い浮かべたり、団体でわぁわぁいっている集団を思い浮かべてしまう。

でもこれは「子ども」に限ってのことではなく、「おばちゃんたち」でも同様で、

一人ひとりのおばちゃんはいい人なんだけど、おばちゃん集団となると一気にうっとおしく感じてしまう。

おっさんは個人でも集団でもうっとおしいから、あら不思議(ΦωΦ)

あくまで個人的見解です。

なんかすみません。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. さんぺい より:

    45歳独身中年男子ですが子供好きと言うと犯罪者予備軍の目で見られます

  2. にむ より:

    こんにちは。楽しく読ませて頂いてます。唐突で恐縮ですが、至急パソコンが必要でして、お勧めのノートパソコンをご教示頂けますと幸いです。人生で一度も購入経験がなく、家電量販店の圧にやられ、撤退しました。リモートで使用するので高スペック不要です。

    • コッピコッピ より:

      読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
      パソコンに関しては旦那の方に聞くと詳しく教えてくれるかもしれません!
      どうやらまた買い換えようとしているようです(=_=)

    • にむ より:

      返信ありがとうございます。ご主人のブログに巡りあえていないのですが、何かヒントはありますでしょうか?

      • コッピコッピ より:

        こちらになります!
        https://ragnarokmametora.com/
        twitter:daragoro777

        • にむ より:

          内緒なのかと思っておりました。うっかり、Twitterは見逃し、ブログにコメント欄はなかったため、明後日から必要になる見込みもあり、先程素人っぽくビックで東芝を買ってしまいました・・。色々とありがとうございました。今回のこの題材はそもそも、そんな質問するかねと、うっかり思ってしまいました。いろんな方が、いるものですね。これからも差し支えなければ、コメントさせて頂けたらと思います。

          • コッピコッピ より:

            てっきり旦那のブログをみてこちらを読んでくださってるものと思ってましたので、感激です(*´Д`*)ありがとうございます!

          • にむ より:

            こんばんは⭐こっぴさんブログのファンなんです。ノートもう少し購入我慢しておけばと、ご主人のブログ、Twitterで思いました。

  3. コッピコッピ より:

    思わず旦那にドヤってしまうほど嬉しいです(*´Д`*)ぜひ旦那ブログもよろしくお願いします(`ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました