自称「ハイブリッド」の旦那・・・

今日のお弁当。

夜ご飯、ソースカツ丼。

仕事から帰宅後、うがい手洗いをしていると、尿酸値8.7の旦那がわざわざリビングから降りてきて唐突に語りだしました。

「おかえり。あのさ!いや~!痛風はこわいよ!(´・ω・`)僕ってハイブリッドだからさ(´・ω・`)」

「ん?ハイブリッド??(ΦωΦ)」

「うん。だってさ、母親は痛風だし、父親や尿路結石だからさ(´・ω・`)エリート家系よ。持つべくして高尿酸型体質になったわけよ~。女の人で痛風になるってよっぽどだからねえ。」

「ふむ…(ΦωΦ)ハイブリッド…あ、サラブレッドのことかな?」

「にゃははは!!!!!!!!!!!!!!!!」

「Σ(ΦωΦ;)ビクッ」

「そうそうサラブレッドなのよぉ~(*´∀`)<僕サラブレッドォォォ」

www

さすが、自分を血統書付きの猫だと思っている旦那です。

自分のことを血統書付きの猫だと思っている旦那

発想が面白すぎます。

痛風というネガティブな内容でもポジティブに捉える旦那が素晴らしいと思いました。

ポジティブなのはなによりですが、

ハイブリッドじゃなくてサラブレッドですから!!

残念!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました