歯医者にいったり整体にいったり

今日のお昼ごはん、チキンカツ丼。

夜ご飯、お好み焼き。

長芋たっぷりいれて、粉少なめに作った。

ウミャッス!!!!

(*´Д`*)=3

今日は、朝、ヨガをし、昼からは、歯医者に行って、整体にいってきた。

休日に出かけることといえば、こういう体のメンテナンス系か美容院か食材の買い出しだけ。

整体は初めてでしたが、すーごい体が楽になりました(ΦωΦ)

最近とにかく左半身のコリが酷くて、左の腰から肩にかけて神経が痛むというか、ズキズキズキズキ・・・

その痛みが首にきて、常に頭痛っていう状態でひどかったので、たまらず整体にいったわけですが、できることなら定期的に通いたいと思うくらいよかったです。

クーポン使って4,000円で施術してもらえたけど、定価だと1万円くらいするから、定期的に通うのはなかなか厳しい現実(ΦωΦ)

しかも旦那に整体に行くこと伝えたら、

「整体にいくだとぉ?ふーむ。整体ねぇ。」

「なによ(´・ω・`)なにか文句あんの(´・ω・`)」

「あのねぇコッピィ。君はわかってないようだけど、整体ってねぇ、医師免許のようなものが無くてもできちゃうんだよ?行くことでどうなる、っていうエビデンスでもあるのかい?(ΦωΦ)」

「エ、エビデンス・・・(´・ω・`)・・・。」

「で、なになに?金額がなになに?4,000円・・・!?高すぎるよ~。」

「(´・ω・`)・・・。」

とか言われたしな(ー_ー;)

ヨガとコアリズムの頻度を増やして、自力でなんとかしたいところです。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました