数カ月ぶりのお出かけとスシローと・・・(ヽ´ω`)

今日は所用で旦那とおでかけ。

お昼ごはんは、久しぶりのスシロー。

外食はやっぱり抵抗があるけど、久々の外食はちょっと気持ちが高ぶりました。

夜ご飯は、チキンラーメンとサラダ。

「チキンラーメンて美味しくないのにたまに食べたくなるんだよな(・∀・)」

と旦那は言うけれど、私は美味しいと思います(`・ω・´)

完全に朝ドラ「まんぷく」の影響です(`・ω・´)

久々の旦那とのお出かけはテンションあがりましたが、またまたインパクト強い人に遭遇してしまいました(ヽ´ω`)

なんかゲホゲホ言ってる高齢の男性がいて、目を向けると、マスクを外してゲホゲホ咳き込んでて・・・

それだけでもげんなりしたのに、見た瞬間、白い痰が口からペッと出て、おっちゃんの手の甲にはりついて、それをおっちゃんは口で吸い取るという(ヽ´ω`)

最強にゾワッとするシーンを目撃してしまって、猛烈にげんなりです(ヽ´ω`)

外出するとこういうことに遭遇する確率も高くなるから、できるだけ家の中で過ごしたいと思う今日このごろです。

お出かけもたまにはいいけど、結局自宅が一番だな。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました