絶対に口出ししてこない旦那

先日、イッタラの食器が割れてから、

次の食器はどれにしようかと悩んでいたのですが、

迷いに迷ったあげく、結局イッタラの食器8点セットを購入しました。

プレート21cm、プレート26cm、ボウル15cm、ボウル21cmのセットです。

21cmのボウルは、丼物や麺類にも使える万能品です。

食洗機にもぴったり収まるし、最高です。

器で楽しみたい人にとってはちょっと物足りないかもしれませんが、

このイッタラの8点セットがあれば、ある程度は事足りる気がします。

旦那も、

「ほう。なかなかいいじゃぁねえか(ΦωΦ)♪」

と言ってました。

いつものことです(ΦωΦ)

キッチン用品を買うときには、絶対に口出しはしてこない旦那です。

「まぁ~コッピの気分が上がるなら買っちゃいなYO(・∀・)」

と逆に気前がいいです。

旦那はよくわかってます(ΦωΦ)

ここで口出ししたらろくなことがないことを(ΦωΦ)

コッピはまた、気分良くキッチンにたって料理をすることでしょう(ヽ´ω`)

なんならアラビアの食器もいっちゃうか(ΦωΦ)

なんて思ったり思わなかったり。

とりあえず、食器を選ぶときに一番重要なことは、食洗機にはいるかどうかって話です。

(/ω・\)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常購入したもの
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました