5日分の食事の記録と口出ししてきた旦那

ブログを毎日書きたいのだけど、FP2級の試験がもうすぐそこまで迫っていて、書きたいのに書けぬ。

(´・ω・`)…。

今は我慢。

目の前に試験に集中…。

まぁとかいいつつ、こうしてブログを更新しているのですがね。

(´・ω・`)=3

8/22のお昼ごはん。

夜ご飯、お好み焼き。

8/23のお弁当。

夜ご飯、カレーうどん。

8/24のお弁当。

夜ご飯、油淋鶏。

8/25のお昼ごはん。

夜ご飯、包まない餃子。

手抜き餃子ではありません(ΦωΦ)

包まない餃子です(ΦωΦ)

大事なことなので2回言いました(`・ω・´)

8/26のお昼ごはん、エッグベネディクト。

旦那に、「エッグベネディクトだよ。」と3.4回言いましたが、

「え?(´・ω・`)?」

っていう感じの反応で、一度もリピートアフターミーしてくれませんでした。

エッグベネディクト。

旦那の脳には受け入れられなかったようですが、口には合ったようで、よかったです(`・ω・´)

イッタラの26センチプレートがいい仕事をしてくれます。

これにのっけるだけで、あっという間にカフェ風です(*´∀`*)

買ってよかったです。

これ買うとき、とりあえず旦那にも金額伝えてたはずなのに、前回のブログを見た旦那が、

「イッタラ、こんなにしたのかい!!(高かったのかい)( ゚д゚ )」

とまさかの口出ししてきました(ΦωΦ)

「ダイソーじゃだめなのかい?」

とも言ってきました。

わかってない。旦那はなんにもわかってない(((;゚;Д;゚;)))

夜ご飯は、きつねうどん。

前回のブログからもう5日も経つのか・・・

早すぎる。

FP試験まで残り17日・・・

やばすぎる。

でも最近ようやく、試験の全体像が見えてきて、合格点を超えるようになってきた。

本番は、いかに騙されないか、細かいところを読み落とさないかが鍵になりそう。

試験は強制ではないけれど、早くこの試験前のプレッシャーから開放されたい。

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
FP試験日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. みん より:

    はじめまして、いつも美味しそうな食事、参考にしています。
    思うのですがコッピさんが旦那さんのことをうまく転がしてるように見えて、実は旦那さんの方が転がしてるのかな?って思います♥
    ラブラブですね❤
    旦那さんへの愛情が伝わってきて、微笑ましいです。これからも楽しみにしています。

    • コッピコッピ より:

      読んでくださりありがとうございます!

      転がされてるというより、振り回されてますね(´-ω-`)
      「ほんと気分屋だね。自由気ままで羨ましいよ。」
      と言ったら
      「猫は気分屋だからね〜」
      と返されました。
      まるで自分のことを血統書付きの猫だと思ってる旦那は強いです(ΦωΦ)猫には勝てません(´ΦωΦ)=3

タイトルとURLをコピーしました