FP2級試験を受けてきた。私は自由だ。

どうも、お久しぶりです。

コッピです(*´Д`)

ようやく、この瞬間が訪れました・・・。

(*´Д`)<今日から私は自由だぁぁぁ~~~

大げさですが、そんな気分です(*´Д`)

資格試験からの開放感がたまりません(*´Д`)

この開放感は、くせになりそうですが、とりあえず、資格の勉強は一段落ということにしときます。

まだ受かってるかどうかわかりませんが(ΦωΦ)

しばらくはこの開放感を満喫したいと思います(*´Д`)

とりあえず、解答速報で採点した結果・・・

学科→45/60  75%で合格見込み(`^´) 

実技→8問間違い(2点配点で計算) 68点で合格見込み(`^´) 

なんとか一発合格できる予定です(*´Д`)

飽くまで予定ですが(ΦωΦ)

というのも・・・

学科も実技も時間ギリギリで、実技に関しては2問空欄という事態に陥りまして、

全くマークシートをチェックしていないんですよね(ヽ´ω`)

学科は10分余裕があったから、チェックできたはずなのに、あまりにも不安な問題が多すぎて、不安な問題のチェックを先にやってたら、すっかり全問マークミスがないかどうか確認するのを忘れてしまいました(ヽ´ω`)

これは本当に落ち込みました。

かなりモヤモヤしてたのですが、今、久々にお酒(梅酒)を飲んだら、ふわふわテンション上がってきて、なんかどうでもよくなってきました(*´Д`)

自称合格です(*´Д`)

これでもし、不合格だったら、そのときは温かく笑っていただけたら、きっとコッピは救われます(ΦωΦ)

きっと、そんな気がします。きっと。

さて、これからはまた、ごちゃついた家の中を整理したり、読みだめしてる漫画を読んだり、アマプラで映画見まくったりできると思うと、なんかめちゃくちゃ楽しみです(*´Д`)

人間、自由すぎると自由のありがたみを忘れるものですね。

思いっきり自由を満喫したいとおもいます(*´Д`)

終わったンゴぉ~~(*´Д`*)=3

コメント

  1. ひろた より:

    お久しぶりです。

    FP2級の試験お疲れ様でした。

    日記の更新がされていなかったので私たち読者は寂しかったですが、
    孤軍奮闘されているんだろうなと思い陰ながら応援させていただいておりました。

    大丈夫ですよ。
    コッピさんなら受かっていると思います。

    今はお疲れだと思うのでゆっくりお休みしてください。

    コロナ禍じゃなかったら旦那様にお願いして頑張ったご褒美に旅行でもと思ったのですが、、、

    でも素敵な素敵な旦那様がいらっしゃるのでご褒美が楽しみですね。
    私たちも楽しみに待っております(笑)

    • コッピコッピ より:

      お優しい・・・(´ω`)
      ありがとうございます!!
      がっつり燃え尽き症候群モードにはいってますが、また旦那情報も更新していけたらと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました