部屋の掃除しかしなかった3連休

片付けモードに火がついて、この連休はがっつり部屋の掃除をしていた。

こっち側は前と変わり映えないですが。

反対側が劇的な変化を遂げました。

ブラボー!!

前々回、こんなにも無残な姿だったのに、

自称おしゃれな部屋の裏側

無印のワードローブを買ってまともになって、

無印良品のパイン材ワードローブを購入

さらにもうひとつワードローブを購入し、配置変えしたことで画期的に快適空間になりました(*´Д`)

まさにシンデレラフィット(*´Д`)

無印のパイン材ワードローブはほんとにコスパいいと思います。

https://amzn.to/3hKMPll

最近、ご飯をサボりがちです。

ウーバーやテイクアウトが続くと、献立を考えるのが億劫になります。

9/19の夜ご飯、お好み焼き。

9/20のお昼ごはんは、テイクアウトし、夜ご飯は、定番となりつつあるソースカツ丼。

明日の夜は、チキンカツ丼の予定。

献立が決まってるって、すごい楽だ(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました