洗濯洗剤を買い替えました

ここ最近のとある日の朝の衝撃映像です・・・

トイレの前に放置されたパンツが・・・

くんくん・・・

Σ(´・ω・`)

・・・犬の匂いがする・・・

これは旦那のだな。

洗剤が臭う~臭い~だめだ~という旦那が、夜中トイレにいったときにズボンを脱ぎ捨てた模様(p_-)

ということで、洗濯洗剤を買い替えました。

これが自分の中でも大ヒット。

全然科学的な匂いがしません!!

今後の我が家の洗剤はこれに決まりです。

ここからは食事の記録。

9/28のお弁当。

夜ご飯、エガちゃんねるを見ながらウーバーイーツで注文した牛丼と蒙古タンメン。

9/29のお弁当。

夜ご飯は、しらす丼と蒙古タンメン。

再び、エガちゃんねるとともに。

北極ラーメンは、うましらとは言えぬ激辛さでした(´・ω・`)

これ、翌日仕事の日は絶対に絶対に食べないほうがいいと思います~(´・ω・`)

今日はトイレに4.5回こもりました(´・ω・`)

旦那も同様に、「お尻が痛い!!(TдT)」と悶ておりました(´・ω・`)

9/29のお昼ごはんは、パスタ。

夜ご飯はしらすチャーハン、しらす卵スープ、豆腐のしらすのせ。

姉からしらすをもらったので、しらす使い放題です。

うましらす~(*´ω`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました