共働き夫婦の家計簿2021年6月

季節は秋ですが、今更感半端ないコッピ家の家計簿6月分です。(デジャブ2回目)

誰も求めてないと思うのですが、旦那が更新しろしろと求めてくるので(ΦωΦ)

とりま、遅れてる月の家計簿もぼちぼちアップしていく予定です。

待ってろよ!このやろう!!

支出

※便宜上、多少の誤差有り

住宅ローン92,974円
食費54,756円
日用雑貨9,867円
交通費28,000円
美容・衣服45,900円
医療・保険23,221円
通信(携帯・ネット)21,167円
光熱費(電気・ガス・水道)11,583円
お小遣い10,000円
税金83,000円
住まい3,760円
交際費3,855円
娯楽0円
教養0円
合計388,083円

支出の詳細

食費:テイクアウトやウーバー代、朝昼晩の食事、アルコール全部込み。5万円台が平均になってきた。

日用雑貨:洗剤とか、消耗品とか。

通信:ケータイ2台とインターネット代とサブスク代

光熱費:電気、ガス

お小遣い:5000円ずつ

医療・保険:医療保険、コルセット代

住まい:暑さ対策グッズ

税金:住民税

感想

6月は誕生月だったこともあり、衣服代を奮発。

覚えてますか?保険騒動(ΦωΦ)

5月に勃発した保険騒動は6月になんとか終結。

保険を見直して、がん保険と医療保険ふたり合わせて19000円ほど。

しばらくは、これで様子見とします(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
共働き夫婦の家計簿
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. taka より:

    我が家は世間の癌発症平均年齢から考え、50代ととなったらガン保険に加入する。
    掛け捨てで入るよ

    保険代を貯金や将来はローンへ回すよ

    電気とガスをまとめている?
    まとめるとお得になるよ

    だらごろが子供が産まれることで心理的に成長する姿を見たい

    コッピ頑張れ!!

タイトルとURLをコピーしました