イモドの食べ比べと旦那の企み

10/7の昼ごはん。

デザートのパイナップル。

10/7の夜ご飯。

10/8のお弁当。

10/8の夜ご飯、肉じゃがとハンバーグ。

10/9のお弁当。

10/9の夜ご飯。

10/10の昼ごはん。

ミスタードーナツのポンデリングと期間限定のイモドを食べてみた。

結果、一番安い普通のポンデリングが一番美味しかったです(ΦωΦ)

てっきりイモドもポンデリングみたいにもちもちしていると思いきや、想像していた食感でなかったのと、芋は好きだけど、芋味の食べ物はそんなに・・・という個人的な感想はおいといて・・・

そんなことよりも(ΦωΦ)

旦那がまたなにかしようとしている模様(ΦωΦ)

最近までリビングに放置されていたヨギボーポッドちゃんですが、

またしても、旦那部屋に連れて行かれることになり階段に放置されているヨギボーポッドちゃん(ΦωΦ)

どうやら旦那部屋に新たにソファーを買おうと企んでいる様子も伺える休日の朝(ΦωΦ)

さてさてどうなることでしょう。

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. こんにちは!
    彩りも栄養バランスも良さそうなお料理の数々……。
    とっても素敵です!
    ミスドの期間限定、気になってたんですが普通のが一番美味しいのですね(笑)
    一応食べてみます!

    • コッピコッピ より:

      筋クマ主夫氏こそガチじゃないですか!!(ΦωΦ)
      盛り付けがいちいちおしゃれでわくわくします(ΦωΦ)
      期間限定は魅力的ですが、やっぱり定番最強説だと思います(´・ω・`)b

タイトルとURLをコピーしました