ニンテンドースイッチ有機ELを購入したのであつ森にリベンジ

どうも、大忙しのコッピです(ΦωΦ)

今年の秋ドラマ、大豊作過ぎやしませんか(ΦωΦ)

あ~いそがしいそがしい~~(*´Д`)

最近えがチャンネルとアニメのハイキューにハマってたので、秋ドラマは全くノーマークでして。

もういっそのことテレビドラマは卒業しようかと思っていたのですが・・・

なんか全部面白いんですけど(*´Д`)

でもでも、先が気になる展開のドラマなので、全話録画しおわったらまとめて見る作戦にしようかと思ったり思わなかったり。

最近あつ森もリベンジ中。

ニンテンドースイッチの有機EL版を購入したので、心機一転イチからはじめました。

ぼちぼちやりたいと思います。

白がよかったけど、白は旦那への誕プレ(´・ω・`)

麻雀ゲームもやってみたいなと思う今日このごろです。

というわけで、とりあえず、前回からの続きでご飯の記録。

10/10の夜ご飯。肉じゃがリメイクカレー。

10/11のお弁当はカレー持参。写真なし。

10/11の夜ご飯は、鍋~。

10/12の昼ごはんは、カップラ。

10/12夜ご飯は、カルビ丼。

10/13の昼ごはん、フレンチトースト。

10/13の夜ご飯、松屋の冷凍牛丼カレー。

10/14の昼ごはん、野菜タンメン。

10/14の夜ご飯、お好み焼き。

10/15のお弁当。

10/15の夜ご飯、ナスのペペロンチーノ。

10/16のお弁当。

10/16の夜ご飯、蒙古タンメンと肉まん。

またしてもえがチャンネルの蒙古タンメン動画を見ながら食べました。

北極はリピは無理だけど、これは程よいまた食べたくなる辛さです。

食べた翌日はお腹がやばくなるのですが、やめられませんねぇ。

(´・ω・`)=3

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. こんばんは!
    スイッチの有機EL版買われたのですね。
    いいですね~。

    秋ドラマ、豊作そうですよね。
    追うのが大変!

    • コッピコッピ より:

      秋ドラマ、役者が勢揃いで豪華すぎます!
      全部面白いってどういうことだ!旦那は全く見ないので、一人時間の楽しみです(ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました