スプラにハマった結果、前よりテイクアウトが増えて料理のレパートリーが減りました(ヽ´ω`)

お久しぶりですコッピです。

今日こそは!

今日こそ!!

今日こそは!!!ブログを書こうと思い続けて前回のブログから1ヶ月が経とうとしています(ΦωΦ)

年末が刻々と近づいてますね~

年末のあのざわざわと騒がしくなる感じ、毎年のことだけど、苦手です(ヽ´ω`)

一見リア充そうに見える職場の男の子が、お正月は好きじゃないだの年末年始は帰省もしないから一人でいるのが嫌だから逆に働きたいだの言ってるのを聞いて、勝手に仲間認定したことはここだけの話(ΦωΦ)

さてと、とりあえず、食事の記録をアップします。

11/18のお昼ごはん。生姜焼き、かぼちゃポタージュ。

11/18の夜ご飯。パスタ。

11/19のお弁当。

11/19の夜ご飯、ちゃんぽん麺。

11/20は写真なし。記憶ゼロ(ヽ´ω`)

11/21の昼ごはん。フレンチトースト。

11/21の夜ご飯、焼肉。

11/22のお弁当。

11/22の夜ご飯、パスタ。

11/23は写真なし。多分テイクアウト。

11/24のお昼ごはん、うどん。

11/24の夜ご飯、豚肉とにんにくの芽の照り焼き丼とチキンナゲット。

11/25のお弁当。

11/25の夜ご飯、親子丼。

11/26のお弁当。

11/26の夜ご飯、肉じゃが。

11/27のお弁当。

11/27の夜ご飯、旦那が作ったパスタと味噌汁。

11/27の夜ご飯、マック。

11/29の夜ご飯、ちゃんぽん麺。

11/30の夜ご飯、焼きそば。

12/1のお弁当。豚照り焼き丼。

12/1の夜ご飯、蒙古タンメン。

12/2の昼ごはん、パスタ。

12/2の夜ご飯、三色丼。

12/3のお弁当。

12/3の夜ご飯。マック。

12/4の昼ごはん、カップラ。

12/4の夜ご飯、パスタ。

12/5の夜ご飯。パスタ。

12/6の夜ご飯は、旦那がつくってくれたうどんでした。

12/7の昼ごはん、フレンチトースト。

12/7の夜ご飯、ミートグラタン。

うお~~~ようやく更新できて私は満足です(*´Д`)

しっかし改めて見返すと、変わり映えしない食事の数々(ヽ´ω`)

最近スプラトゥーンに時間を費やしすぎて料理に対しての意欲が湧きません(ヽ´ω`)

なにか新しいことをするということは、なにかを犠牲にしなければならないというやつです(ΦωΦ)

そういうことにしときましょう(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました