1ヶ月ぶりです。元気です。

おひさしブリブリブリ!

どうも、コッピです。

気づけばもう2月・・・

お正月のこととか、家計簿とか、最近購入したものとか、色々書きたいことは山々だったのですが、

アップしたい写真とかたまりすぎて、逆にアップするのが面倒になって、今に至ります(ΦωΦ)

ブログの空白の1ヶ月の出来事については、思い出したらぼちぼちブログに書くとして、とりあえず、昨日は節分ということに当日気がつき、急遽自宅にあった食材で恵方巻きを作りました。

うむ。あいかわらず映えません(ΦωΦ)

それからゲームのスプラトゥーンは継続中です。

ゲーム時間は200時間を超え、ようやくウデマエは一番下のCからBにあがりました(*´Д`)

旦那はさらに上のAとかSとかになったらしく、

「俺つえ~(*´Д`)俺つえ~(*´Д`)」

とより一層自分に酔いしれています。

自己満の世界です(ΦωΦ)

自己満といえば、旦那の髪を切るウデマエはアップしました(ΦωΦ)

コロナがこわくて美容院に行けない旦那の髪をカットしてみた結果・・・

最初の虎刈りが懐かしい~(・∀・)

というわけで、この調子でスプラのウデマエも上げていきたいところです(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました