まむしに噛まれたラッキーに癒される

旦那が休みの日はお墨付きのしょうゆヌードルをもっていき、菓子パンを一つ買うのが定番となっている。

カップヌードルとチョコクロワッサンを食べた。

たまの菓子パンがこれまたおいしい。

なにげに楽しみのひとつです(ΦωΦ)

夜ご飯は油淋鶏。

お味噌汁とごはんは旦那作。

ある程度献立がきまっていると気持ちのゆとりが違います(ΦωΦ)

今日も今日とて電話の当たりが壊滅的に悪く、精神的苦痛を感じる一日でした(´-ω-`)

最近、世の中変な人が増えたなと思います(´-ω-`)

毎日のように神経疑うお客さんにあたるのだけど、2.3年前まではこんな毎日変な人にあたることなんてなかったはず。

自分の当たりが悪いだけなのかどうなのか・・・

自分の心境の変化なのかどうなのか・・・

そんな今日はYouTubeのまむしに噛まれた柴犬ラッキーにひたすら癒されていました(ΦωΦ)

昼休み5回くらいリピートしながら見てました(´Д`)

あぁ、癒される(´Д`)

この動画、犬猫動画好きな旦那から教えてもらいました。

もっぱらドラマばかりみているコッピですが、ドラマだけではもはや癒されない満たされない今日この頃です(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました