ネットで知り合った男性と超スピード婚しました

実は、私は10年近く彼氏がいなかったのですが・・・

昨年、たまたま旦那と知り合い、そしてわずか4ヶ月で結婚しました。

はやっ・・・(*_*)

きっかけはたまたま見つけたブログです。

自分と似たような感覚を持ってる人がいるんだなと興味を持ち、ツイッターをやっているのを見て思い切って声をかけよう!!!と、声をかけたのがすべての始まりでした。

相手は東京に住んでいましたが、私は東京から新幹線を使っても数時間はかかる田舎に住んでいたため、付き合う・・・とかは思っていませんでした。

田舎で働いていたこともありましたので。

でもなんとなくツイッターをしていたら「思ったとおりの人だ!会ってみたい!」という気持ちがますます強くなりました。

そうして3ヶ月くらいやり取りをしていたら、たまたま甥っ子が東京に上京するという話があり、不動産探しに私も東京についていく、なんて話になりました。

「チャンス!!!」

たまたま、東京に用事ができたものですから、思い切って「東京に行くので会いませんか?」と切り出しました。

10年近く振りにグイグイ行きました。

なんとなくですが、そのブログをしている方が「他の女性と付き合ってしまうのではないか・・・」と変に心配してしまっていたので、このままだらだらとネットでやり取りをするくらいであれば、会って付き合って良いのかどうか早く判断してもらおう!!という、気持ちが強まりました。

当時、32歳と決して若くはない年齢でしたので、結婚願望はそんなにないけど「この人がだめなら一生結婚することもないのだろうなぁ。。。」と思っていましたので・・・。

そうこうしているうちにオフ会の日がやってきました。

事前にブログの男性から、会う前に、

「僕は、ハゲている。」

「本当に、ハゲている。」

「そして5頭身しかない。」

「・・・それでもいいですか?」

と、再三言われていたので、すごいのが来たらどうしよう・・・とちょっとビクビクしていました・・・。

でも私も若くないし、性格は合うような気もしましたし、見た目は重視していませんし、話をしていくうちにますます興味が湧いていましたので、会うことに決めたのでした。

いつもよりもバッチリ化粧をして、目くそや鼻毛が出ていないか再三チェックし(笑)、深呼吸していざ対面!!

どき・・・どき・・・。

・・・!!

・・・おお!!!

ハゲた頭・・・。

本当にハゲてる・・・。

5頭身・・・?

5.5頭身くらいかな・・・?笑

・・・なんか想像どおり!!!

っていうか、ハゲてて5,5頭身しかないけど!

思っていたよりも良かった!!!

もし、すごいのが来たらどういう口実で早めに帰るか、も少し考えていたくらいなのですが、本当に、思ったよりも良かった!笑

コッピ:「こんにちは!はじめまして!」

旦那:「あ・・・どもっ・・・ペコッ」

コッピ「なんか、想像どおりですね・・・^^」

旦那「ああ・・・そ、そうですか・・」

旦那「ジロ・・・ジロ・・・」←私をジロジロ見てた笑

旦那「・・・あ・・・じゃあ、行きますか・・・」

みたいに、ボソボソと話す感じでした。

私はオラオラ系男子が苦手なので、こういう奥手のような男性のほうが、実は好みだったりします・・・。

そしてその日ず~っと夜までいろんなことを話し、会ったその日に意気投合し・・・

・・・。

・・・ホテルにまで行ってしまいました。。。orz

私は、あったその日に男性とそういうところに行くなど、これまでしたことがなかったのですが・・・。

10年くらい彼氏いませんでしたしね・・・(;´Д`)

旦那が目をギラギラとさせながら「行きましょう!」と言ってましたし、

私!若くもないし!なるようになれ!

ということで・・・。

あ、いちおう・・・ホテルに行く前に旦那から「僕と付き合ってみますか?」というまさに芸人の山ちゃんのような一言がありましたので、それで行くことを決めました。

・・・・・・・・・。

そして、付き合いはじめました。

付き合って1ヶ月もしないうちに一緒に住もうかという流れになり・・・わざわざ上京するのであれば籍を入れようかと話が進み・・・まさにトントン拍子に話が進みました。

旦那35歳、コッピ33歳。

お互いに年齢的にもタイミング的にもちょうどよかったのが1番大きかったと思います。

それと、初めて会った時から沈黙が苦でなかったことかな。

結婚式は挙げていません。

子供の予定もありません。

お互いの親に挨拶にいき、結婚後、11月頃にようやくお互いの家族で食事会をしたくらいです。

旦那に会う前は8.9年くらい空白期間があり、

あ、一度彼氏未遂事件はありました。→いつか書けたら

とにかく男っ気のない生活を送っていました。

友達少なく、職場と家の行き帰りの生活で、好きなアーティストのライブに行くことが生きがいでした。

AKBの握手会に行ってみたり、男子バレーの追っかけしたりもしたな(´-`).。oO

結婚してる姉たちからは独身貴族で自由人だと言われてて、まさかわたしが結婚するとか思ってもなかったようで、結婚すると言い出したときには、家族も職場の人たちも驚いてました。

増してやこのご時世、ネットで知り合った人と、、、というと心配しかされませんでした。

旦那も職場の人からは結婚詐欺では。。と心配されていたようです。笑

こんな感じのスピード婚ですが、今のところ違和感なくトラブルもなく過ごせていると思います(・∀・)

旦那がゲームに疲れてストレッチしてるところをプチ隠し撮りしました・・・。

おケツがぷりっぷり・・・(*_*)

たまには私のことも書いていこうかなと思います。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
私のこと
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました