【ゴマキ】ラブレターの記憶、蘇る青春時代。

今日のお弁当

夜ご飯はカレーライス

旦那は帰宅が遅かったため別々に食事をとりました。

コブクロ目当てで歌番組みてたのですが、昨日はゴマキがすごかったですね( ・Д・)

後藤真希。略してゴマキ。

モーニング娘。はコッピが中学生の時全盛期でした。

遠足にいくバスの中でプッチモニ大合唱したり、ラブマシーン踊ったり、懐かしい記憶が蘇ります。

当時、一度も喋ったことのない、見た目100%オタからもらったA4用紙にびっちり書かれたラブレターに、

「僕はゴマキが好きだな。。。」

と書かれていたことは一生忘れません( ゚Д゚)

ラブレターで突然の暴露。

なんであんなこと書いたんだろう( ゚Д゚)

当時も変わっている人だなと思いましたが、大人になった今でもやっぱり理解不能です(´-ω-`)

とにかくそのゴマキが35歳。

35歳とは思えない。

めちゃくちゃかわいかった(´Д`)

AKBのセンターでも違和感なかったし、ダンスもキレッキレで一番かわいかったし、さすがプロ、さすがゴマキと思いました( ・Д・)

(そりゃ旦那は不倫されても目をつむるわな・・・(´Д`))

と思いましたが、心の中に思いとどめておきます( ・Д・)←

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常私のこと
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました