鍋の季節に心配事がひとつ増えたり、コブクロストリーミングライブが最高だったり。

今日の昼ご飯、ベーコンレタス炒飯とわかめスープ

昼寝して、食材買い出しいって、小休憩。

久々の薄皮チョコパン、美味!

夜ごはん、しゃぶしゃぶ

鍋の季節ですね(´ー`)

旦那はご飯3杯も食べてました( ゚Д゚)

気づいたら炊飯器すっからかん( ゚Д゚)

この冬、旦那のおなかがどこまで成長するのか、ガクブルです( ゚Д゚)

食後は楽しみにしていたコブクロのストリーミングライブ( *´艸`)

手作りポテチとともに(*´ω`*)

ポテチ買い忘れたので、ライブ前にせっせとジャガイモ4個分スライスしてこめ油で揚げました。

コブクロのために労力は惜しみません( ・Д・)

リモートでのライブ、感覚としてはDVD見てる感じでしょ?と正直期待していなかったんですが、

臨場感あって、ライブ感あって、めちゃくちゃ楽しかったです(´Д`)

セトリ最高だし、音響・映像・演出最高だし、新曲最高だし、MCも最高でした(´Д`)

明日の昼から見逃し配信もされるので、また見ます(*´ω`*)

またいつかライブに行ける日が来ること願います(/・ω・)/

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました