固定か変動かまだ悩んでいる

今日は半休。昼ごはんを自宅で食べて出勤!

メインのおかずがなくてもこれだけで十分。

独身時代は納豆ごはんだけでも良かったんだよな。

これからローン生活になるので食費も節約したいところ。

旦那に、これからは納豆ごはん生活でもいいかなときくと、

目細めて口をとんがらせて全力拒否してきました。

その顔はにゃんこスターそっくりでした。

イメージ↓

いつもこの顔するとき、コッピの真似だというのですが、似てませんから( ゚д゚)

そんなどうでもいい話はさておき、住宅ローンの金利について固定か変動かまだ悩んでます。

変動と決めた次の日には、うーん、やっぱり。。。という気持ちが湧いて、固定と決めた数時間後にはいやでも。。。という状態で、優柔不断な人には非常に難しい選択ですね。

ペアローンなので、固定と変動両方という選択肢もあります。

明日明後日には決めないと。

タイトルとURLをコピーしました