リファ修理依頼するためにMTGのコルセンに電話したらとんでもなく素晴らしい対応だった件

1ヶ月ほど前に床に落とし、みるも無残な姿となっているわたしのリファちゃん。

今日、ようやくMTGのコールセンターに電話して修理の手配してもらいました!

ちょいちょいブログとかで、リファのコールセンターの対応が素晴らしいと書いてあったので、どんな感じかなとわくわくしながら電話したのですが、本当素晴らしい対応で感激しました。

落としてボールが一つ取れてしまったこと伝えると

お怪我はなかったですか。゚(゚´Д`゚)?

と音声表現抜群の配慮のある返事が帰ってきました。思わずにやけちゃいました。

化粧箱を捨ててしまったこと伝えたときも、なんで捨てるんだバカヤロという気持ちはみじんも感じさせず、

緩衝材とかありますか?なければタオルでもいいのでしっかり包んで梱包してください、お手数かけますがお願いします(´ー`)

とこれまた配慮100%、音声表現100%の回答。

色々状況とか聞かれているうちにこっちまで思わずにこやかになる応対でした(´ー`)

同じコールセンター勤務として、見習いたいし、単純なコッピはリファのコルセンで働きたいなとも思いました。検索してみたけど、求人出てませんでした(・Д・)笑

電話してよかったー!

MTGさんのファンになったことは言うまでもありません。お高い買い物だけど、その価値はあると思いました。

修理代、いくらになるかなー。

また事後報告します。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました