帰省中の電車の中でブログ納め

どうもコッピです。

「継続は力なり」

この言葉が胸に響く今日この頃・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか。

コッピはスプラトゥーンに魂を奪われてからというものの、ブログは書かないわー、ご飯はテイクアウト多めになるわー、今年の目標も達成しないわーで、なんとなく毎日を過ごしています)^o^(

今年の初めの頃の自分、6時半起きでヨガしてたとか!意識高すぎて草!

自分で自分を褒めたいと思います♪( ´θ`)

何を隠そう、エア縄跳び1000回、跳んでません( ̄^ ̄)

ずっと毎日欠かさず書いてきたこのブログですら、明日やろう馬鹿野郎状態です( ̄^ ̄)

若いは武器だと言いますが、もう若くない我々は継続しない限りよほどの才能がない限り、ただただ年老いていくだけのような、そんな気がします。

旦那の実家に帰省する電車の中で、物思いにふけりながら、このブログを書いていました(ΦωΦ)

自分の精神状態が心配になります(´・ω・)

それはさておき、なぜこんなに「継続!継続!」と喚いているかというと、最近、こんな記事を見つけまして、

ページが見つかりませんでした : 読売新聞オンライン
【読売新聞】

で、興味が湧いてすぐにYouTubeを見たわけですが、

凄すぎて興奮しましたよね(*´Д`*)

本人のYouTubeを見て、過去のテレビ出演の動画とか記事とかみて、

継続ってすげー。゚(゚´Д`゚)゚。

と語彙力ない感じで、ただただひたすら感動してました。

音符も読めない初心者の50代の男の人がここまで弾けるようになるなんて、継続は力なり以外の何者でもありません。

ということで、来年はブログを継続できるように気持ち新たに挑もうと思いま・・・(す)。←

今年も一年ブログを読んでいただきありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします( ˘ω˘ )

皆様良いお年を!

最後に、旦那の帰省バッグの中身をチラリ(p_-)

「準備できたよ〜コッピと僕の二人分のスイッチだお。イヤホンも用意してるぞぉぉん(´Д`*)ふほほほほ」

・・・(-_-;)

えーつと、旦那は遠足か修学旅行にでも行くつもりなのでしょうか(´ΦωΦ)

義実家に2泊する嫁の気持ちを旦那に理解してもらうことは、絶望的に不可能に近い。

継続は力なりといっときながら、継続しても無理なことは世の中未知数だと思うわけです(´・ω・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
年末年始の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. まき より:

    こっぴさんお元気ですか?
    ブログ更新がないので心配です。

    • コッピコッピ より:

      まきさん、コメントありがとうございます!
      ご心配おかけしました(ヽ´ω`)
      完全にサボり魔と化してました(ヽ´ω`)
      そろそろ気合入れます(ΦωΦ)

  2. まき より:

    良かったです!

タイトルとURLをコピーしました