ボダムを割りすぎたので割れないコップに買い替えたら快適すぎた!

今日は寝坊のため弁当はなし。

家を出る30分前だったので間に合いはしましたが、自分的に出勤1時間半前に起きるのがベストです。

夜ご飯は、お好み焼き。

水分は長芋と卵だけ、粉は米粉を多めに入れることで罪悪感を和らげました。

このねぎがまた最高に合うんですよね。

「今度からは、このネギもデフォルトだよ(*´Д`)」

「うんまぁ~い(꒪⌓꒪)」

と、今日も旦那は何度も白目になっていました(ΦωΦ)

そうそう、新しいタンブラー買いました。

拭くことを怠り、ちょっとぬれてますが・・・

サーモスのタンブラー

Bitly

サーモス真空断熱タンブラー 340ml ステンレスJDE-340S

他に2個セットでもっと安いものもあったのですが、

「食洗機対応でかつ安くてシンプルで割れないもの」

が欲しくて、こちらを買うことに。

以前は完全に見た目重視で買ったボダムを愛用していたのですが、

Bitly

悲しいことに6個中4個割れましてね・・・

購入したのが去年の6月だから、1年も経っていないのに、割りすぎですね(ΦωΦ)

完全に不注意だけど落としたら最後、すぐ割れちゃうので、我々には不向きだ・・・ということで諦めました(ΦωΦ)

新しいサーモスタンブラー、ビールがより美味しく感じます(ΦωΦ)

確か、1年前、ボダムを買ってはじめてボダムのコップでビールを飲んだときも、わたくし、同じことを思った記憶がございます(ΦωΦ)

結果、何で飲んでも美味しいということです(ΦωΦ)

そういうことです(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常購入したもの
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました