オイシックス2日目

主菜:大葉香るガパオライス

副菜:湯通しキャベツのごまマヨサラダ

汁物:えのきとコーンの中華スープ

オイシックスのレシピは時間の無駄がない。

3品全て効率的にタイミングよく出来上がるように作業手順が組まれてます(・Д・)

汁物とか副菜のレパートリーが増えそうです!

旦那一人で作ってもらおうかと思ってましたが、結局二人で作りました。

てか80%はコッピが作りました( ゚д゚)

旦那は何をしていたかというと、

「僕は後ろから応援してようと思う(`・∀・´)」

と謎の発言したかと思うと、

「ガンバーレ♪ガンバーレ♪ガンバーレ♪♪( ´θ`)」

と足を右に左にステップ踏みながら不器用な舞をはじめました( ̄^ ̄)

ほんと不器用( ゚д゚)

めっちゃ気が散る( ゚д゚)

でもなんかかわいいので放置しました( ゚д゚)

旦那はガパオを炒めただけ。

材料投入したり調味料入れたりしたのはコッピ。

旦那はほんとに炒めただけ( ゚д゚)

でもきっと旦那もやろうと思えば一人でできそうな気がします。

それくらい、綿密に手順が書かれています。

食材が新鮮なのも嬉しいけど、レシピも素晴らしいなと思ったオイシックス2日目でした(・∀・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
オイシックス日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました