#入居前にしたこと

もうすぐ引っ越しなわけですが、インスタ見ながらあれもこれもしなければ!買わなければ!と今頃になって焦ってるコッピです。

インスタの方々レベル高くないですか( ゚д゚)

#入居前にしたことっていうハッシュタグ見てて、非常に為になるんだけど非常に焦ってます。

とりあえず冷蔵庫の下に敷くシートはポチりました(^▽^)σ

メンディングテープやらホコリ取りシートやら、防カビくん煙剤やら見様見真似でやってみようと思いますけど、緊急事態宣言のため思うように動けないのがきついです。

メンディングとかすぐ面倒になってやらなそうだけど(・Д・)

実際のところ皆様どうですか、やってますか?

カーテンも一部は頼みましたが大半はニトリで頼もうと思うのですが、自粛期間の今、非常にお店に行くのを躊躇してます。

カーテン、今じゃないとダメ??って冷たくされたらかなしい( ;∀;)

ニトリの店員さんもお疲れですよね。

数日前にこんな記事見てしまったものだから、すごく気を遣います。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200424-00000015-jct-bus_all

これから家を考えてる方いらっしゃいましたら、このハッシュタグは要チェックです。

コッピのようにバタバタ慌てないように余裕持って準備できるようお勧めします(^_-)

今日のお昼ご飯♪

昨日の夜ご飯もオムライスでした!

今日の夜ご飯は親子丼!

卵三昧なのは、旦那が予定外に卵を買ったから(゚Д゚)

引っ越し前の買い物は計画的に(ノД`)

タイトルとURLをコピーしました