洗ったマスクのつけ心地

早速昨日洗ったマスクをして出勤中。

新品同様のつけ心地でございます(´Д` )

2日目マスクのあの不快感からついに解放されました(´Д` )

マスクの表面には花粉対策で購入したスプレーをかけて

マスクのフィルター増強できた感じがあります(・∀・)

アベノマスクではなんの不安も解消されませんでしたが、マスク洗うことでマスク不安は解消されつつあります(^_-)

面倒ですけどね。

旦那も、「柔らかくなっていい感じやん」と洗ったマスクを早速つけて感激しておりました。よかったよかった。

昨日は引っ越しのための準備を色々しようとしてましたが、電気・ガス・水道の手続きだけしかできなかった(ノД`)

カーテンどうしよう。。。

幸いホームセンターが緊急事態宣言の要請対象から外れたのが救いですが、引っ越しまでには確実間に合わないような気がしています。

最悪段ボールをベタベタと窓に貼るしかないか。

とにかく、これから引き渡しに向けて、銀行行ったり業者の人たちと会ったり区役所に行ったりしなければなので、コロナに感染せぬよう、引き続きうがい手洗いしっかりと、睡眠たっぷりとって乗り切りたいと思います。

昨日の夜はスパイスからキーマカレーつくりました。

旦那は美味い美味いとたべながら、次はレッドカレーとか作ってみたらどうかな(・∀・)グリーンカレーもいいねー(・∀・)いってたけど、キャパオーバーなのでちょっとスルーしときました。

今日の弁当です!

いってきます!

タイトルとURLをコピーしました