自然は強いなと思ったり娯楽が奪われたり

季節の風物詩のニュースが流れるときは、世の中平和な証拠だったんだなと今さらながら思うコッピです。

自然は強いですね。

災害のときも憎いほど強い。

世界がコロナウイルスで荒れているときでも自然は何も変わらない。

自然は強いなぁと今日たんぽぽみて思いました。

こういう景色をみる余裕がなくなってますね。

昨日のスーパームーンもコロナがなければニュースの一つとして大きく取り上げられただろうに。

自分がたまたまそのニュースを見ていないだけかもしれませんが。

気持ちに余裕を持ちたいですね。

世の中娯楽で溢れていたんだなぁと思い知らされますが、やっぱり娯楽は必要だと思います。

おととい旦那が、

ニンテンドースイッチ売ったよ(・∀・)

とちょっとだけ利益がでたらしく嬉しそうに報告してきたんですよ。

わたしとしては、新居に引っ越して余裕ができたらリングフィットアドベンチャーをやる気満々で楽しみにしてたんですよね。

それなのになんの相談もなしに売ったとか言い出して、しかもスウィッチの出荷もストップしてるみたいだししばらく遊べないこと確定(-_-)

結局リングフィットアドベンチャーだけ持ってても意味ないやん!ってことになり、それも泣く泣く手放すことに。

旦那はまた発売再開したら買えばいいよ(・∀・)とかいってましたが、

今この時期に娯楽が奪われ非常に不機嫌なコッピです( ̄^ ̄)

どうせあってもしないやんって言われたけど、時間がないだけで、時間があったらするし( ̄^ ̄)

部屋も相変わらずパソコンいじりのせいで段ボールまみれで汚いし。

久々にブチ切れたおとといでした。

旦那はその時は懲りていたようですが、簡単に懲りるような旦那ではありません。

昨日は引っ越し前にもう一台パソコンいじりたいから買ってもいいかな?と開き直ってました。

絶対ダメ( ゚д゚)

と全力で拒否しましたが聞きそうにありません。

悩みは絶えません。

今日の弁当です。

昨日の晩ご飯の三食丼です!

緑はネギでごまかしました。

タイトルとURLをコピーしました