ニトリでカーテン注文した

ついにニトリさんでカーテン選びが終了しました。

最後の最後まで悩みました。

後悔ない選択ができたはずと達成感で満たされていましたが・・・

帰ってまた資料とかみてるとこっちの種類にしとけばよかったのでは・・・

こっちの色の方がよかったのでは・・・

と寝るまで悶々としてました。

終わったことは振り返らないのが1番ですね!!笑

7月中旬くらいに取り付け予定!

それまで忘れ去ろうと思います。( ゚д゚)

詳細はまたカーテンの取り付け完了してから書こうかなと思います。

大きな出費はもうこれで最後かな!

朝から出かけて帰ったのが夕方16時ごろ・・・

そこから家でご飯。

トムヤムクンヌードル、ハンバーグ、レモンサワー

うまし。

食後のおやつはポイ活で60ポイントで手に入れたチョコパイ。

うまうまし。

食べた後はアルコール9%の威力に負け、そのままソファーで寝てしまい、19時ごろ、仕事終わりの旦那に起こされて、2人で買い出し行って、おふろはいって、夜ごはん。

ざるうどん、しゃぶしゃぶサラダ、きゅうりの漬物

ヘルシーな食事のはずなのに、なぜか旦那だけぶくぶく太る七不思議発生中。

タイトルとURLをコピーしました