ハニーとメープルについて指摘されたことを指摘してくる旦那

昼ごはん、卵サンド、ハニーチーズトースト。

相変わらず地味ですね。

前にハニートーストのことをメープルと言ったら、旦那に

「揚げ足とるわけじゃないけどこれだけいわせて、メープルは木の蜜だよ、蜂蜜と違うよ( ̄^ ̄)ドヤ」

と前の職場の後輩に指摘されたことをコッピに指摘してきて、なんか、なんか、なんかすごーく嫌な気持ちになりました( ゚д゚)笑

夜ご飯は、旦那が作ってくれたツナの炊き込みご飯!

食べれば食べるほど味がでる〜(*´꒳`*)

味が薄いとは言ってません(・∀・)

噛めば噛むほど味わい豊かになる旨さでした(・∀・)

ところで、最近ノートパソコン買い替えたばかりなのですが、旦那のゴリ押しでデスクトップパソコンも旦那が作ってくれたのですが、結局デスクトップの使う機会がなく手放すことにしました(・Д・)

ストリートファイターで旦那倒す夢は幻となりました。

でもって、買ったばかりのノートパソコンも旦那が買い替えようと計画たててます・・・。

わけわからんですよね。

パソコンてそんなすぐに買い換えるものではないですよね。

ね( ゚д゚)

でもPC好きな旦那は

「コッピさんに高性能なパソコンをつかってほしいんだ( ´θ`)喜んでもらいたいんだ( ´θ`)コッピさんに損はさせない( ´θ`)」

と熱弁している隣で、気持ちが追いついていかないコッピです( ˙-˙ )

ワードとエクセルとネットができれば充分なんだけどな〜(・ω・`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました