炭水化物祭りとポテサラの件について。

今日は夫婦で弁当です。

次の休みは作り置きしようかな。

あー次の休みが恋しい。

夜ご飯は、作る気力がなかったので簡単にパスタにしようかなと思ってたのですが、

素麺食べたい

チヂミ食べたい

という旦那の要望通り、なにも考えず作ったところ・・・

炭水化物祭りになりました(・Д・)

たまにはいいね。

美味しゅうございました(・∀・)

そういえば、この前、こういう記事を見つけました。

お探しのページが見つかりません。 - Yahoo! JAPAN
指定されたページは削除されたか、移動した可能性があります。 - Yahoo! JAPAN

これ読んで鳥肌立ちました。

いますよね、こういう人。

余計なお世話な残念な人。

他人の事情に口挟んでくる人の心情て、理解しようと思っても理解できないんですよね。

コルセンに勤めていると、こういう余計なお世話なお客さんたくさんいますし、変わってるなーと思う人の対応もたくさんしますが、永遠に理解できない気がする。。。

こういう記事を見ていると、自分の好きなもの買って、忙しそうにしている旦那がかわいく見えてくる不思議(・Д・)

※言っときますがノロケではありません(・Д・)

今日の旦那は新しく買ったノートパソコンとスマホが届いたようで、

あー忙しい忙しいと言いながらも嬉しそうでした( ゚д゚)

楽天で注文した品物も着々と届きだしました。

ネットで買い物する時って、商品選んでポチッとする瞬間が1番満足する気がします(・Д・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました