旦那の主夫レベルが上がった!

昨日は予言通り、旦那が晩ご飯を作ってくれました!

メニューは豚肉とピーマンの味噌マヨ炒め!

帰宅すると、ピーマンと豚肉をきって、味付け調味料も準備万端の状態、後は焼くだけの状態*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもレシピをみず、目分量で、味つけ小杉な旦那でしたが、昨晩は、

「レシピ検索した(・∀・)」

とのこと!おぉー、高まるー!(゚∀゚)

なにか手伝おうかと思ってたら、

「コッピさんは、ゆっくり、コレで音楽でも聴いてて待っててくれ」

と買ったばかりの、お高いイヤホンで音楽聴かせてくれる労りぶり(´Д` )高まるー(´Д` )

冷蔵庫開けると、すでにサラダも盛り付けられていて、

「サラダ、40%引きになってたんだ(´Д` )」

という堅実ぶり!

残念ながら写真は撮り忘れたのですが、めちゃくちゃくちゃ美味しかったです(・Д・)←語彙力。。笑

ご飯を食べ終わると、なんと、

「デザートもあるど( ´_ゝ`)」

と、30%引きのシュークリーーーム(・∀・)!を買っててくれました!30%引きでも41円という。元値激安!笑 ここでも堅実ぶり発揮!

至れり尽くせりすぎて、なんかおかしい・・・

なんでこんなに優しいの・・・?

もしや・・・

う、浮気・・・?

・・・

むずむずしたので、たまらず、

「浮気したやろ(・Д・)」

ときくと、

「な、なーに言ってんだ、するわけないだろ(ノД`)」

と動揺してたけど、きっと大丈夫だと信じます( ´_ゝ`)笑

素直に嬉しかったです!

旦那は独身時代、お金はあったらあっただけ使ってしまう感じだったらしいのですが、前にデパートのデザートコーナー回ってるとき、なにか欲しいもの好きなもの買っていいよーと言うと、

「うーん、コッピさんの貧乏性がうつったのか、もったいないと思うようになった、衝動買いできなくなった、別に買わなくてもいいかなー(´Д` )」

と、余計な一言ともとれること言ってましたけど。思わず笑ってしまったけど。コッピ的にかなり萌えました(´Д` )

これからも夫婦そろって節約して貯金もしていきたいと思います(・Д・)キリッ

さて、今日も仕事です。

本命のカップヌードルとおにぎり持って、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました