コロナ禍中に引越し挨拶!みんなの反応は?

ブログ書く気力と時間がないほど引っ越し作業に追われてました。

どうもおひさしぶりのコッピです。

ついに新居に引っ越しました(`・ω・´)

契約したのが2ヶ月前。

長かったような短かったような・・・

今となってはあっという間でした!

まだまだ部屋は荒れ放題、どこになにがあるやらわからない状況ですが、無事引っ越せて一安心です。

心配していたコロナ禍中での引っ越し挨拶問題ですが、やっぱり挨拶しようということで行ってきました!

失礼ながらもこういう時期ですのでマスクして行きました!

結果、意外にも皆さんすんなり快く挨拶していただき、心が気持ちが救われましたε-(´∀`; )

いい意味で拍子抜けでした。

関東内での引っ越しだったからなのかもしれませんが、何はともあれ、安心しましたε-(´∀`; )

また色々ブログにまとめていきたいと思います!

とりあえず、町内会に入った方がいいのかな( ゚д゚)

新居に越してきてはじめての料理は、

生姜焼きです!

キッチンL字型でコンロと水場が賃貸のときは逆になったのでまだ使いづらい感じですが、快適になりそな予感。

こんな感じに荒れてます。

新居はとにかく階段の登り下りが面倒くさい(ノД`)

階段おりるときは、旦那から必ず手すりを持つように義務付けられました。

持たずに降りようものなら、

「コッピさん、取手を持ちなさい」

ちゃんと持ってますアピールしようものなら

「よしよしそれでいい」

保護者か( ゚д゚)

そんな旦那は早速階段に足先ぶっつけて爪割れてましたけど(・Д・)笑

間近で見ると痛々しかったので遠目から(^_−)

爪割れてることより爪黒いことの方が気になりますね(・Д・)

また時間があるとき更新します!

タイトルとURLをコピーしました