新居初日からゾッとした出来事発生

どうもコッピです。

新居初日からゾッとする出来事がありまして・・・

我が家は3階建で2階と3階にトイレがあるのですが、とりあえず2階だけはトイレットペーパー補充してたんですけど、3階で用を足していた旦那から、

「コッピさ〜ん、ペーパーがな〜い(ノД`)」

との雄叫びが( ゚д゚)

わかったー待っててーと言い残し1階の段ボールで溢れかえった部屋に行きペーパーが入った箱を探してたところ・・・

カサカサカサカサッ!!ニョロッ

と目の前の段ボールの上にヤモリのようなイモリのようなトカゲのような、とにかく予想もしてなかったヤツが現れました((((;゚Д゚)))))))

ぎゃーーーー!

と、叫ぶとそいつは目に見えぬところに隠れていきました。

泣きそうになりながらもう一度段ボール探ってるとまたカサカサッて音がなり((((;゚Д゚)))))))

もう無理!!!!つてなってとりあえず退散!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

とりあえず2階のペーパーを震えながら取り外し、叫びながら旦那のいる3階トイレへいき、用を足している旦那にお構いなしに、

1階にヤモリのようなトカゲのようなイモリのようなのとにかく爬虫類のような気持ち悪いのがいた:(;゙゚’ω゚’):気持ち悪い!わたし無理なんだけど!!((((;゚Д゚)))))))

と助けを求めたところ・・・

( ˙-˙ )←旦那こんな顔で冷静に

「かべチョロでしょ?僕大丈夫だよ( ˙-˙ )僕に任せろ。かべチョロかわいいじゃん(・∀・)」

と思いも寄らぬまさかの神返事が返ってきました。・゜・(ノД`)・゜・。

まじで?まじで大丈夫なん?ありがとー!

恐らく結婚して1番感激した瞬間でした(ノД`)

というのも、前に住んでたマンションでクモが現れたとき、

「僕無理僕無理、コッピさん頼む!」

となんとも頼りない旦那だったので今回のも期待してなかったんですよ(ノД`)(小声)

でも今回ヤモリかトカゲかイモリかよくわからないものは本当に無理だったので、無理矢理でも旦那になんとかしてもらおうと思ってたのですが、まさかの平気だよ発言にほんと、心から旦那と結婚してよかったと思いました←笑

幸いコッピはゴキとかクモには耐性があるので、旦那と苦手なものが違っててほんとによかった(´Д` )

不器用な旦那は捕まえるのに少し苦労してましたが、なんとか無事外に出すことに成功しました!

捕まえながら、かわいいやんと言ってた旦那。

意外な一面でした( ´Д`)

わたしは旦那を過小評価していたのかもしれません(・Д・)

引越し作業て箱詰めやら開梱やら大変な作業が多いのにほとんど女性がやってる家庭が多いかと思います。妊婦さんとか子持ちで作業される主婦の方たちとかほんと尊敬します!

旦那は自分の荷物こそ箱詰め開梱するけど、キッチンやら衣類やら細々したものは全部コッピがやってます。

ブツブツ言いながらも、旦那に任せきれない自分がいまして。笑

とりあえず空になった箱潰してとかこれ持っていってとか、明確に伝えたことは文句一つ言わず動いてくれるので不満な気持ちは自然となくなります。

今日とか、メジャー持ってきてと頼むと

家の中にいながらも階段の登り降りでヘトヘトに疲れていた旦那は、

「ひゃ、ひゃーー、メジャー、3階だぁーー、あーーー(( ;´Д`)」

と1階から3階まで雄叫びをあげながらも取りに行ってくれたんですよね!

その様子を見てコッピはひとり感激しながらも爆笑してました。

こんなことで感激してる自分どうなんだと思いますが、こんな感じで今日も順調に段ボールが片付いていきました。

時間が経つのが早すぎる。

ゴールデンウィークでなんとか快適空間を作り上げたいと思います(・Д・)

朝ごはん

パスコのイングリッシュマフィンに目玉焼きベーコン挟んだものとパスコのバターパン。

パスコまみれな理由は

これに応募するため。

なんとか今日ポスト投函しました!

当たりますよーに!(^_-)

タイトルとURLをコピーしました