不要不急に苦しめられる

新居に越してきてからというもの、同じ家にいるのに旦那とLINEでやりとりするようになりました。

どうもコッピです。

我が家は3階建。

今日も引越しの片付けで何往復したことやら(´Д` )

旦那は3階でゲーム中。

コッピは2階のリビングでくつろぎ中。

わざわざ3階に上がって話すほどのことではないな・・・というよりしんどいが勝ちました(´Д` )

これは3階建あるあるなのでしょうか。

いずれ慣れるでしょうが、ほんと、普通に生活するだけで疲れました(ノД`)

段ボールも残すところあとひとつ!

あとは、細々したものを整理していきたいところですが、これがなかなかなんですよね。

机の上とか、カウンターとか、細々したものがごちゃごちゃしてる(´-ω-`)

なんとかしたいです!

引っ越して3日目にようやくカーテン買いました。

以前に使ってた寸足らずのカーテンでなんとか凌いでいましたが、カーテン買うことは必要な外出だと思いまして行ってきたわけですが、なんとまぁ人の多いこと( ゚д゚)

普通のゴールデンウィークなら当たり前の状況ですが、コロナ禍中の今となっては異常に思えるから不思議。

自分にとって不要不急と思っても赤の他人からしたら必要なこととは思わなかったりしますし、しばらくは不要不急に苦しめられそうです。

とりあえずカーテンなしで生活してる部屋もあって、コッピの部屋は段ボール挟んでなんとか凌いでます。

早く普通にニトリと100均と無印に行けるようになりたいです(ノД`)!!

100均が休みだったのが残念ですが英断だと思います(´・ω・)

とりあえずカーテンと野菜だけささっと買って帰りました。

これは、カモネギです。

あ、間違えました、旦那です。

もともとこのネギの入った袋は手に持ってたのですが、その姿がカモに見えてしかたなくてひとりツボってたところ、

「これ、リュックに入れて( ˙-˙ )」

と言ってきた旦那はまさにカモネギでした(・∀・)www

タイトルとURLをコピーしました