6月に申請したすまい給付金、いまだ振り込まれず・・・

お昼はオムライス弁当

夜ごはん、焼きそば

6月中頃に申請したすまい給付金が未だ振り込まれません。

申請から3か月半・・・

振り込まれないどころか、追加書類が必要だとの連絡が今頃きました( ゚Д゚)

しかもその間は審査中断しているとのこと。

ほかには不備ないか確認するも、審査とまっているからわからない。

審査が再開してからまた不備が見つかったらまたその都度中断て(´-ω-`)

なんだかもやもや!!

書類もなめるようにチェックしたし、サイトもみたけど課税証明書が旧姓だった場合に補助書類が必要だなんてひとことも書かれてませんけど( ゚Д゚)

同じような内容で引っかかった人いますか?

ザ☆お役所仕事な感じに不満が爆発寸前です。

給付金ほしいから我慢しますけど( ゚Д゚)

てかコロナの持続化給付金の審査、どんだけゆるゆるなんだ!!と改めて思いますね。

不正な申請は簡単に通るのに、すまい給付金、厳しすぎませんか( ゚Д゚)

気長に待とうと思います(´-ω-`)

タイトルとURLをコピーしました