一日中悶々としていたけど半沢のおかげでスカッとしました。

お昼、マック

ふわとろチーズ月見よりチーズ月見のほうが好きです(*´ω`*)

夜ご飯は、ハンバーグオムライス、芋汁、マカロニサラダです。

今日は朝方3時ごろに目が覚めた後、二度寝ができず睡眠不足のような体の重い一日のスタートとなりました。

休みでよかった(´Д`)

でも休みの日に体調不良は残念ですね(´-ω-`)

そして竹内結子さん死去というショックすぎるニュースが飛び込んできて、ほんとにショックで信じられなくて一日中悶々としてました。

第一線で活躍している俳優、女優の立て続けの訃報。

直接会ったことないけれど、遠い存在だけれど、身近な存在に感じてて、いて当たり前の存在になってて、ドラマの中では生きているのにこの世にはもういないということが受け入れ難いです。

なんとも言えない気持ちになります。

とりあえず今日は一日の〆として、半沢直樹見てスカッとできてよかったです(`・ω・´)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました