旦那の弁当を作らなかったら「ウニャアアアアアー!!」と叫ばれた。

今日のお弁当

旦那は休み、コッピ弁当のみ。

弁当詰めてるとき、旦那がとことこ寄ってきて、

「僕のは??(・∀・)」

と言ってきたので、若干胸がいたみましたが、

「ごめん、ない、エビカツ食べれないでしょ?(´Д`)」

というと、

「ウニャアアアアア( ゚Д゚)」

と発狂する旦那w

ラーメンでもなんでもすきなもの食べておくれとお願いすると、

「わかった(`・ω・´)」

と物わかりの良い旦那でよかったです。

新婚当初は休日の旦那の昼ご飯作りも欠かさずやっていたのですが、

最近楽することを覚えたコッピです( ゚Д゚)

朝、昼、晩と同じもの食べてるのに、なぜか旦那だけが太るので、

もういいかなと思って、、、w

休日お昼は余裕があるときだけ作るようにしています。

余談ですが、自分、菓子パン好きなんですよね(´Д`)

昼、カップヌードルのほかにもう一品、菓子パン選ぶのが楽しみなのです(*´ω`*)

チョコチップメロンパンと牛乳の組み合わせ、最高ですね。

夜ご飯は、煮込みハンバーグ

また献立に悩む日々がはじまります(・Д・)

オイシックスが恋しいです(´Д`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました