オイシックス5日目(お試し最終日)

主菜:とろーり温玉のせ甘辛つくね

副菜:大葉としらすの香味冷奴

副菜:キャベツとパプリカの味噌炒め

つくね、美味しかったです(´Д`)

5日間の中で一番面倒だったけど(・Д・)

美味でございました(´Д`)

つみれって、ハンバーグとちがって粘り気多いから手にまとわりついて成形しずらいとおもうんですけど、皆さんどうしてるんですか( ゚Д゚)

今度動画とかで調べようと思います。

ということでおためしオイシックス5日間終了です。

3300円というお試し価格で5日分。

1日660円、一人あたり330円。

お値段以上のおためしオイシックスだと思います。

これが定価だと一人一食あたり650円ほどとなると・・・

うーむ(`・ω・´)

ちょっと躊躇するお値段ですが、買い物にいく手間がかからないし新鮮な食材が味わえると考えると妥当だと思ったり。

とりあえず、我が家は自力で頑張ります(´Д`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
オイシックス
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました