保険騒動2日目

お弁当。

夜ご飯。

朝、旦那がまれに見る不機嫌全開モード。

昨晩、保険の解約したことについてぼやいていたことで、

自分のせいにされたような言い方がとてもとても嫌だったようで、夢にまで出てきてイライラしていたようだ。

(だって、旦那が解約しろといわなければ絶対に解約してないし、絶対に解約しなかったのに(´・ω・`)=3)

と内心思いつつも、一触即発の危険な状態の旦那をおだめつつ出勤。

仕事中もずっと保険のことが頭から離れず。

次加入する保険を選びながら、ひたすらもやもや悲しい気持ち。

旦那は旦那で、保険不要の考えを改めて、一緒に加入する保険を一日調べていた様子。

帰宅すると、

「コッピが入っていたような条件がいい保険はないね(´・ω・`)高くなるか条件わるくなるね(´・ω・`)」

「そうだよ、だからいったじゃん。もう解約したんだからしょうがないよ。」

と悲しい気持ちを抑えてとりあえず前向き発言をしてみるも、解約するまえに理解してくれたらこんなことにはならなかったのに!!!

という、ちゃんと数字で示して説明しなかった自分に腹がたちつつも、やっぱり解約しろと言い続けてきた旦那に対して怒りがたまっていくのを感じました(ΦωΦ)

この日も寝るまでずっと保険探し。

シミュレーションしたり、口コミや保険のブログみたり、保険の営業している姉に相談したり。

「ノー保険はやばいぞよ」

という言葉がさらに自分を不安にさせる、そんな夜でした(ΦωΦ)

でも、姉に相談したおかげで、ある程度方向が定まってきました。

解約する前に相談すればよかった・・・

後悔先に立たず(´・ω・`)

保険は解約先行はだめ、絶対。

お宝保険・・・。

私のお宝保険・・・。

(´・ω・`)・・・。

がんになったら400万円のお宝保険・・・。

くううう。。。。

400万円・・・。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました