共働き夫婦の家計簿2021年4月

季節は秋ですが、今更感半端ないコッピ家の家計簿4月分です。

誰も求めてないと思うのですが、旦那が更新しろしろと求めてくるので(ΦωΦ)

とりま、遅れてる月の家計簿もぼちぼちアップしていく予定です。

待ってろよ!このやろう!!

支出

※便宜上、多少の誤差有り

住宅ローン92,974円
食費51,264円
日用雑貨4,561円
交通費24,000円
美容・衣服5,490円
医療・保険8,412円
通信(携帯・ネット)20,794円
光熱費(電気・ガス・水道)16,397円
お小遣い10,000円
税金104,300円
住まい2,000円
交際費0円
娯楽0円
教養0円
合計340,192円

支出の詳細

食費:テイクアウトやウーバー代、朝昼晩の食事、アルコール全部込み。高いのか安いのか普通なのかもはやわかりません(ΦωΦ)よそはよそ、うちはうちでいきましょう。

日用雑貨:洗剤とか、消耗品とか、化粧水とか。

通信:ケータイ2台とインターネット代とサブスク代

光熱費:電気、ガス

お小遣い:5000円ずつ

医療・保険:胃カメラ。完治してました。

住まい:オートディスペンサー。手洗い大事。

税金:遂に来た固定資産税

感想

4月の記憶はもうないので、感想はひとことだけ・・・

高額な出費がなく、「貯金額が増やせるぞ~」と意気込んでいるときに突如現れる税金は厄介だなと思いました(ΦωΦ)以上です(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
共働き夫婦の家計簿
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました