最近のコミュ力事情について

どうもコッピです。お久しぶりぶりざえもんです。

ここ最近コミュ障に磨きがかかってかかってしょうがありません( ;´Д`)

在宅中心の仕事になってからというもの、旦那以外の人に会うことがないから人との会話の仕方を忘れてしまいました。←

厳密には仕事柄毎日毎日数十人のお客さんと話しているので会話ができなくはないのだけど、なーんだろうなー。違うんだなー。

仕事以外の話がきた途端にコミュ障発揮するのほんとどうにかしてほしい。

まぁ、友達はいらないんですけど。(ぉぃ)

唯一月1回の美容室で美容師さんと話している時が「他人と会話している(`・ω・´)」って気持ちになります。

でもそれでも明らかに前にも増して会話下手になってるというか、言葉が出てこないんですよね〜。

芸能人の名前も出てこないし、あれとかそれとか指示詞ばかりで、なんだか自分が薄っぺらい人間になっていってる感がある。

記憶力に関してはただの老化であってほしい気もする(´・ω・)アラフォーですから。

無理矢理でもアウトプットしないと。

ブログ、書くかな_φ( ̄ー ̄ )

乞うご期待!

(`・ω・´)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. ひろた より:

    乞うご期待!
    から早1ヶ月と半月。

    お久しぶりです。

    ひろたです。

    多分読者の皆さまが思ってると思うことを
    僭越ながら私が代表として書かせていただきます。

    まだまだ期待して待っております!
    こっぴさんはこっぴさんのペースでね。

    でも、たまには思い出して下さい!
    こんなにも楽しみにブログの更新を待っている読者がいるということを!!

    では、失礼致します。

    • コッピコッピ より:

      ひろたっぴさん、お久しぶりです( ´∀`)
      めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとです!!
      不定期更新でモヤモヤさせてしまいますが、また旦那実況して参りますのでどうぞご贔屓に(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました