セブンイレブン×ミスターチーズケーキのワッフルコーンが最高でした

今日のお昼ご飯。

夜ごはん、酢豚。

酢豚のレシピはこちらを参照。

気軽に作れる♪『豚こまボールの酢豚』
お肉たっぷりが嬉しい男子や食べ盛りのお子様におすすめの酢豚です♡豚こま肉で手軽に作れます(^^)酢豚は素揚げするのが面倒…という方でも、油は大さじ6のみ(大さじ5程度でも大丈夫そう)で揚げ焼きにして作るので、面倒な油の処理が省け気軽に作って

豚こまに下味つけず、そのまま丸めて片栗粉をまぶしてしまったのですが、

「お肉にも味が染みてておいしい(*´ω`)」

と旦那が絶賛してたので、よかったです(ΦωΦ)

今日は16時ごろから、料理三昧。

かなり手の込んだカレーをつくったり、作り置きハンバーグとひじき煮を作ったりで3時間ほどキッチンにたちっぱなしで気が遠くなりそうでした(ΦωΦ)

花粉症の倦怠感のなか、なんとか作り終えて達成感でいっぱいです(´Д`)

休日に花粉症の症状がひどいととても萎えますね(´-ω-`)

今日とかほんとにひどかった。

一日中鼻がむずむずで鼻水とくしゃみが止まらず、家の中でもマスクとティッシュがかかせない状況です(´-ω-`)

食後にたべたセブンイレブンのソフトクリームが最高でした。

ミスターチーズケーキのワッフルコーンのカカオラズベリー味。

行くたびにアイスコーナーチェックしても商品がなく買えなかったのですが、

今日ようやく巡り合えました(*´ω`)

今ぐぐったらどうやら再販らしいです。

旦那と二人で食べました(ΦωΦ)

このアイス、高いんですよ(ΦωΦ)

288円もするんです(ΦωΦ)

旦那に金額教えると、絶叫してました。

金銭感覚が同じでよかったです(´Д`)

コンビニで288円は高いと思うのに、外食で288円のデザートは安いと思うから不思議。

自宅でたったの288円で幸福度があがると思えば、罪悪感が薄れますね(ΦωΦ)

次回は一人一個かな(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました