鏡月女子にイライラするのは年のせいなのか

今日のお弁当。

夜ごはん、カレーライス。

本日のアイス。

あいすまんじゅうクリームチーズ味。

普通のあいすまんじゅうより若干クリームチーズっぽいかなというぐらい、普通のとそんな変わらない感じでした。

普通のもクリームチーズもどっちとも美味しいです(´Д`)

あんこ好きにはたまらない(*´Д`)

さて、明日はどのアイスにしようかな。

また夏頃、タイミング良ければ買いたいな。

そんな感じです(ΦωΦ)

今日はすんごいイラっとモヤっとする出来事がありまして( ゚Д゚)

レジに並んでて、前の人の会計が終わったからレジに進もうとしたら、商品棚の陰からすっと女子大生と思われる若い女子がでてきて、こっちを一瞥したにも関わらず、

そのまますっと何食わぬ顔で順番抜かしていきやがりました(((;゚;Д;゚;)))

鏡月とかアルコール類を買い込んでて、やたら無性にイライラ。

まだお菓子なら許そうと思いましたけど、鏡月?ふざけんなパリピめ(((;゚;Д;゚;)))という謎の思考回路が全開になりまして・・・

こんなとき、とっさにズバッと相手が引き下がるようなグサッとくる一言をいってやりたいものですけど、

ただただひたすら気持ちを抑えてただただひとりイライラするしかできなかったコッピです(´-ω-`)

レジの店員も若いアルバイトの男の子だったし、ここで食い気味にいったところで、ただただ引かれるだけだと思って傍観するのみでしたが、もやもやもやもやしました(´-ω-`)

最近若くてチャラチャラしてる女子をみるとすごく気持ちが穏やかになれないんですよね(´-ω-`)

年かな(´_ゝ`)年だな(´_ゝ`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました