パソコン周りが充実してきた

今日のお昼ご飯、カレードリア。

夜ごはん、ちくわとすりおろし大根のうどん。

昨晩のマクドナルドパーティーの影響か、今日は一日旦那も私もお腹がすっきりしない感じに。

今日の夜はすっきりあっさりしたものにしました。

今後絶対マックは夜には食べない。ほどほどにしよう。(´_ゝ`)

と旦那が懲り懲りしてました。

夜ごはんがちょっと質素だったので、食後のアイスはちょっとリッチに。

ハーゲンダッツ!

どっちも美味しい。

さすがハーゲンダッツです。

ハーゲンダッツって、絶対外さないですよね(ΦωΦ)

ガリガリ君と違って(ノД`)ヒソヒソ

さすが、お高くとまってるだけありますね。

今日の休みもなんか糸がきれたようにずーっとぐうたらだらだら。

一日の大半がネットサーフィンで潰れたり、机周りをきれいに整えたり。

ipadでFP3級の勉強動画を流しながら参考書をみるのがいい感じです。

すごい頭にはいってきます。

ま、今日はしてないですが(ΦωΦ)

旦那に影響されて、ノートパソコンを置く土台のようなのとキーボードとマウスを導入しようと考え中(ΦωΦ)

旦那は旦那で机を買い替えたいとか言い出しました。

自分のお小遣いでなく、共有で( ゚Д゚)

そうと決めたらなかなか引かない旦那ですが、何とか阻止したいと思うコッピです(´-ω-`)=3

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました