美容院行ったり、無印良品でスリッパ買ったり、食べ物の恨みはこわいと再認識したり

今日のお昼ごはん。ナポリタン。

昼食後、昨日買ってたプレスバターサンドをコーヒーと一緒に食べようと準備していたところ、

(p_-)(p_-)(p_-)←旦那

ジーーーーーーーーっと箱の中身を凝視してくる旦那。

ん?(ΦωΦ)

ひたすらじろじろ見続けてくるものだから、コッピは察しました。

(・・・あwww昨日の夜旦那にこっそり内緒でもう1個食べたから、1個減ってることに気づいたんだな(ΦωΦ)それにしても、すんごいみてくる(ΦωΦ))

「きみ、そのお菓子は、何個入りだっけ??(p_-)」

「あひゃひゃw4個入りだよ(ΦωΦ)」

「嘘をつきなさいっっっ!!5個入りって書いているだろうっっっ!!(`´)」

「はい、嘘をつきなさいというので嘘をつきました(ΦωΦ)あひゃひゃwだって、昨日、美味しくないって言ってたじゃん。だから、食べてもいいかなーと思って昨日の夜食べたのよ(ΦωΦ)」

そう、昨日のプレスバターサンドを食べ終わったあとの反応が「あんまり美味しくないね」だったので、てっきりいらないかと思っていたのですが、

ぷるぷるしながら1個減ったプレスバターサンドの箱を凝視してくる旦那をみて、

やっぱり食べ物の恨みは怖いと再認識しました(ΦωΦ)

お昼からは、美容院いって、無印いって帰宅。

無印ではスリッパを購入。

インド綿混ルームサンダル・Mサイズ(599円)

履き心地良きです。

夜ご飯は、うどんとポテトサラダ。

食後のお菓子。

カルディでかった「塩バタかまん」クッキー。

うーん、ちょっとクッキーが粉っぽいような・・・砂糖っぽいような・・・

個人的に市販のクッキーの中では、森永のチョイスがダントツです。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常購入したもの
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました